2019年07月11日

ラッパー男 知人2人殴り逮捕 タレント・紅蘭さんの内縁の夫

情報元 : ラッパー男 知人2人殴り逮捕 タレント・紅蘭さんの内縁の夫ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2236473/

1. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:09 

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。

リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。

2. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:38 

タトゥーすごいね

3. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:42 

タトゥーやば…

4. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:44 

見るからに…だね

5. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:46 

終わったな

6. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:51 

入墨がすごい

7. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:55 

8. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:00 

うわぁ 紅蘭可哀想

9. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:00 

要尿検査

10. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:14 

ろくな奴じゃないだろうなと思ってたから。予想通りの展開。

11. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:16 

いかにもって顔だな

12. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:21 

でたーーー!やはり紅蘭は籍入れなくて正解

13. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:24 

人は見た目で判断しましょう

14. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:26 

くらんは動揺しなさそう

15. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:26 

草刈正雄さんは、娘の内縁の夫がこれでいいのだろうか…

16. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:28 

見るからに殴って来そうな怖い人相だね。

17. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:29 

子供生まれたばっかなのにほんとアホだな 草刈さん悲しむよーやめてー

18. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:35 

出た「内縁」

19. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:39 

終わったな・・・

20. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:39 

うわぁ〜

21. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:40 

あーぁ……

22. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:53 

マサオも泣いてるぞ…

23. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:59 

またクスリやってたんじゃない?

24. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:00 

正雄が悲しむよ

25. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:02 

人は見かけによる

26. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:03 

ホラーゲームに出てきそう

27. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:07 

紅蘭が入籍しない本当の理由が分かった気がする

28. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:42 

草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語る2人が同棲中の家を訪ねると、紅蘭本人がこう答えた。 「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをして...

29. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:43 

>>8 可哀想じゃないよ。前科あるしわかってて一緒になったんだから

30. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:45 

見た目で判断しちゃいけないとか言うけど見た目通りの奴もいるって事よね。

31. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:48 

人は見た目が120%

32. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:05 

人は見た目で判断してはいけないけどこれはヤバそうな男…

33. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:08 

あ~あ。 でも籍入れてなくて良かった?のかもね。

34. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:08 

元々前科ありだったんだっけ

35. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:16 

犯歴があって、相手が相当な怪我、でない限り不起訴でしょ。

36. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:22 

くれんさんの夫と報道されるよりも、内縁という関係でむしろ良かった。

37. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:37 

子供のこと言うのはひどいかもしれないけど、こんな男の子供が生まれて大きくなって学校や社会に出てくると思うとゾッとする。やっぱり子供を残したらダメな人間はいるよ

38. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:43 

とーちゃん泣くで!

39. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:44 

お薬の検査もしっかりしろよ警察。

40. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:55 

タトゥーに偏見持ってる訳じゃないけど、 この人の場合「これだからタトゥー入れるような奴は」って言われても仕方がなさすぎる

41. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:55 

予想通りのクズ

42. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:59 

>>8 類友的な。。。

43. 匿名 2019/07/10(水) 12:53:01 

あーあ 犯罪者の子供にしちゃったよ

44. 匿名 2019/07/10(水) 12:53:24 

こんなのとナマでやれる時点で同じ属性

45. 匿名 2019/07/10(水) 12:53:26 

やっぱり人って見た目でだいたいわかるもんだね

46. 匿名 2019/07/10(水) 12:53:51 

こー言うとなんだけど 派手な女ってガラの悪い男好きよね。

47. 匿名 2019/07/10(水) 12:53:51 

本人よりもお父さんがかわいそう

48. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:01 

子供がかわいそう 出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com

49. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:02 

前に覚醒剤で捕まってたんだっけ?前科持ちの男はあかんわ

50. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:06 

北海道に行って、 開拓してこい

51. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:08 

父親がこんな人で子どもがかわいそう。 悪影響でしかない。

52. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:11 

リッキーって 昭和の🐕の名前みたい

53. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:27 

最近見ないと思ったら…

54. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:28 

ニュースでラッパー男って言われてたw

55. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:33 

こんなの絶対に草苅さんのお金目当てだろうに……

56. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:49 

内縁だったことにビックリした。

57. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:52 

巨乳好きのバカなラッパー暴力事件 最低だね 全く好感度なし

58. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:06 

あーーー、やっぱりやらかしたか。薬もやってたんだよね?根っからのクズじゃん。紅蘭ちゃん、娘さん守ってあげてね😭

59. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:10 

紅蘭擁護出来ないな そもそもこの人との子供作った時点でお察し

60. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:23 

>>5 最初から終わってる容姿ww

61. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:28 

草刈さん、大反対してたのにね…

62. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:30 

人は見かけによらずっていうけど見かけだよな〜。入れ墨気持ち悪い。無理。

63. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:31 

クランもデカイタトゥー入れてたよね

64. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:36 

やっぱりラッパーは t-Ace♡♡

65. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:36 

籍入れてないからセーフ ではない、 子供作っちゃってる時点でアウトだよ

66. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:38 

気に入らないことがあるとラップバトル仕掛けてくるんだっけ? ただのキチ○イじゃんww

67. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:47 

人は見た目が100パーセント

68. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:52 

あれ?タトゥー擁護まだ来てないねw

69. 匿名 2019/07/10(水) 12:55:58 

紅蘭籍入れてなくて良かったね… 早く別れた方がいいよ

70. 匿名 2019/07/10(水) 12:56:06 

いつかやると思ってたわ

71. 匿名 2019/07/10(水) 12:56:37 

>>48 横顔、正雄おじいちゃんにそっくりやんか

72. 匿名 2019/07/10(水) 12:56:41 

この人、前科いくつになったの?また記録、更新したね!

73. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:02 

タトゥー野郎って見た目と外見一致しすぎ

74. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:03 

部族がいる

75. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:07 

籍入れなくて正解だとは思うんだけど父親になった実感がないからこんなことになったんだろうな。 まぁ、元々の性格とかもあるんだろうけどさ。

76. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:08 

紅蘭自分もこの人からのDV被害者で警察のお世話になったのに、結局離れられなくて子供作っちゃったからなあ… 籍入れない考えが及んだのがせめてもの救いだけど、いい加減共依存やめて別れなさいよ、子供のためにも

77. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:09 

ちょっと待って! ジャスティン・ビーバーみたい!

78. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:20 

やっぱりと言うか想定内

79. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:21 

こんなの選ぶから…

80. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:30 

やっぱりなぁ。なんか問題起こしそうだなと思っていた。 父親になった自覚ないんだろうな。

81. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:30 

やっちまったな

82. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:34 

いつか捕まるだろうなとは思ってたけど… これは籍入れなくて正解って言われちゃうよね

83. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:36 

正雄が籍を入れるの猛反対したとか… 父ちゃんの判断は正しかったね

84. 匿名 2019/07/10(水) 12:57:53 

紅蘭ちゃんも紅蘭ちゃんだと思うな〜 ここでは人気なんだね

85. 匿名 2019/07/10(水) 12:58:09 

でも籍入れなかったのは今となっては良い選択だったね

86. 匿名 2019/07/10(水) 12:58:28 

前も逮捕されてるし籍入れなくて良かったね

87. 匿名 2019/07/10(水) 12:58:40 

ラップとかダサい奴がやるもんねwww

88. 匿名 2019/07/10(水) 12:58:47 

確か 草薙パパはずっとずっと一緒になるのを反対してたよ。 妊娠判明してやっと少しずつ理解したって記事見た記憶。。。 今頃絶対心痛めてる。 娘は自分で選んだんだからしょうがないよ。

89. 匿名 2019/07/10(水) 12:59:00 

戸籍は❌がつかないから、まだ良かったとしか言えないね

90. 匿名 2019/07/10(水) 12:59:01 

ヤリチンぽいね

91. 匿名 2019/07/10(水) 12:59:08 

紅蘭には正雄がいるから!! 正雄どんな気持ちなんだろ

92. 匿名 2019/07/10(水) 12:59:10 

まんまやん。 こんなくずのどこがいいねん!

93. 匿名 2019/07/10(水) 12:59:29 

この風貌で、 子供のオムツ替えてたら笑う

94. 匿名 2019/07/10(水) 12:59:34 

またやらかしたんだね。今度はやった側か。 前に、知人に顔をボコボコに殴られたってニュース出てたけど。

95. 匿名 2019/07/10(水) 13:00:04 

紅蘭ちゃん悪い子じゃなさそうなのに。 もっと良い人とお付き合いできそうなのに。

96. 匿名 2019/07/10(水) 13:00:10 

入籍してなかったのがせめてもの救い

97. 匿名 2019/07/10(水) 13:00:14 

人を見た目で判断してはいけないとは分かっているけど、この見た目じゃやっぱりねって言葉しか出てこない。 叩けば他にも別の余罪がかなり出てきそう。

98. 匿名 2019/07/10(水) 13:00:16 

子供産まれてもこんな感じなんだ… どうしようもないね。

99. 匿名 2019/07/10(水) 13:00:45 

まさおが泣くよ

100. 匿名 2019/07/10(水) 13:00:53 

大物俳優さんの娘さんてなぜかポンコツに惹かれるのかな? アンナとか、アンリとか、クランとか 親から溺愛されてるんだろうに。

101. 匿名 2019/07/10(水) 13:01:03 

>>88 草薙ではない草刈だ

102. 匿名 2019/07/10(水) 13:01:13 

紅蘭は自分でこの人選んだから同情しないけど、娘さんはかわいそう。 こんなことするなら子供作るなよ。

103. 匿名 2019/07/10(水) 13:01:53 

紅蘭もDQNだから同情できないな

104. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:05 

籍が入ってないだけが救いだね まだ軽く考えてるんだろうけど、子供が大きくなった時が可哀想としか言えないや グズな男の子供は作ってはいけないよ

105. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:14 

覚せい剤とか、なんとかハーブ?とか過去にやってた人との子どもって、 なんか障害とかあったりしないんだろうか

106. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:17 

前から歩いてきたら怖くて避ける。

107. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:21 

タトゥー差別やめて 私も彼氏もしてるけど暴力嫌いだよ

108. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:49 

この人イカツくてかっこいいね

109. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:51 

紅蘭だったら昔はヤンチャだったけど今は更生して改心した人と 一緒にいて幸せですってルートになんとか入れるかなと思ったけど やっぱ難しいんだね 恋心でお花畑になってこういうルート夢見る人多いけど あくまでこういうのってフィクションの世界と認識すべき

110. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:53 

ラッパーのリッキー おもしろネームだな

111. 匿名 2019/07/10(水) 13:03:00 

紅蘭はともかく正雄の顔にドロ

112. 匿名 2019/07/10(水) 13:03:17 

籍いれなくて正解。

113. 匿名 2019/07/10(水) 13:03:34 

こういうのを見ると、親の言うことって聞くもんだなぁと思う。 それにしても一番の被害者は子供。何も悪いことしてないのに親が犯罪者。

114. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:02 

怖い見た目。ぜったい目合わないように下向いて早歩きする。

115. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:07 

正雄もよく結婚許したな

116. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:15 

>>48 子供かわいいね❤️ 正雄パパがメロメロになるのもわかる。

117. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:22 

>>107 暴力なんて、嫌いで当たり前ですよ。

118. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:51 

DQNはなぜモテるんだ?

119. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:54 

相当にイカレているね。紅蘭ってほうが... そんな入れ墨男と一緒にいるなんて (゜゜) お父さんは立派な人なんでしょ? その男 って○木蔵人の弟分なの? あと下田ムトア? 下条アトムと読み間違 えた件も看過してはならない。 あさは かぞくそろってのしょくじだぁ~

120. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:57 

クスリで捕まってなかった?この人

121. 匿名 2019/07/10(水) 13:05:14 

籍いれてなくてもニュースになって報道されちゃってるからなー ネットニュースなんて簡単に消えるもんじゃないし犯罪者の嫁と娘って事は消えないっしょ

122. 匿名 2019/07/10(水) 13:05:44 

いくら入籍してないとはいえ子供まで作ってるの公表してる訳だし… 謎な人種だわ

123. 匿名 2019/07/10(水) 13:05:57 

紅蘭もタトゥーすごいよね なんであんな奴を自分の子の父親にしようと思ったんだろと思うけど結局は類友なんだろな、妊娠中はラブラブしてたし

124. 匿名 2019/07/10(水) 13:06:11 

みんな予言してたよねw

125. 匿名 2019/07/10(水) 13:06:20 

辛辣なこというと この二人の子供ならDNA的にもどうせDQNにしか育たないし社会の為には産まない方がよかったねとしか…

126. 匿名 2019/07/10(水) 13:06:38 

覚せい剤で捕まったこともあるし強姦致傷でも逮捕歴がある こんな男と別れずに子供作るクランやばいね 「私が支えなきゃ」と思ってるんだとか

127. 匿名 2019/07/10(水) 13:06:58 

まぁ…性犯罪や殺人じゃないだけよかったと思うしかないよね… もっといい男いると思うけどなー

128. 匿名 2019/07/10(水) 13:07:08 

>>115 結婚してないからね 妊娠したのを堕ろせとは言えないでしょ

129. 匿名 2019/07/10(水) 13:07:11 

草刈正雄さん、かわいそうだなぁ 息子さんは自殺 娘はこんなことに

130. 匿名 2019/07/10(水) 13:07:22 

>>107 近寄るべきでない生き物の目印になるから是非目立つとこにつけといてね

131. 匿名 2019/07/10(水) 13:07:56 

>>127 十分どっちもやってそうw

132. 匿名 2019/07/10(水) 13:08:16 

>>31 100%超えてる笑 でもほんとそうだね

133. 匿名 2019/07/10(水) 13:08:26 

逆玉婚だよね。

134. 匿名 2019/07/10(水) 13:08:56 

どういう生き方したらこんな男と知り合って、子供まで作れるんだ…

135. 匿名 2019/07/10(水) 13:08:57 

朝、目が覚めて 入れ墨が入った裸の体を見たら 人生嫌になるわ。

136. 匿名 2019/07/10(水) 13:08:58 

>>129 えっ?息子さん自殺してたの?

137. 匿名 2019/07/10(水) 13:09:34 

籍入れなくてよかったねー! 前テレビでなかなか帰ってないみたいなこと言ってたし父親には向かなさそう!

138. 匿名 2019/07/10(水) 13:09:41 

関根麻里の夫もDQNっぽいよね

139. 匿名 2019/07/10(水) 13:10:00 

>>136 自殺か事故死かどっちかは死んだ本人しか知らないよ 窓のところに座ってそのまま後ろ向きで落ちたらしい

140. 匿名 2019/07/10(水) 13:10:20 

>>134 クラブにたくさんいるよ

141. 匿名 2019/07/10(水) 13:10:27 

>>126 やっばww 野に放つなよこんなもん

142. 匿名 2019/07/10(水) 13:10:44 

>>64 パッパラパーじゃん

143. 匿名 2019/07/10(水) 13:11:06 

犯罪は犯していなくてもどう見てもまともではない こんなんと結婚って親不孝だよね 子供も産まれたばかりなのに‥

144. 匿名 2019/07/10(水) 13:11:24 

草刈正雄が気の毒だなと思うけど、長男もDQNぽい感じだったし紅蘭もあんな感じだし、DQN要素がある家なのかな。妹だけは見た目は落ち着いてる

145. 匿名 2019/07/10(水) 13:11:31 

なぜ子供を作った 子供の人生ハードモードにするなよ 子供に罪はないのに…

146. 匿名 2019/07/10(水) 13:11:39 

覚醒剤も凄く嫌だけど 強姦はホント無理

147. 匿名 2019/07/10(水) 13:11:40 

>>95 悪いよ、頭が。 普通は覚せい剤で逮捕された男なんかとセックスはしても子供作ろうなんて思わないわ。キメセク疑われてもしかたないレベル。強姦致傷やる男なんて女の敵なのに。

148. 匿名 2019/07/10(水) 13:11:49 

逮捕歴ある人との間に子供作って未婚のままでまた逮捕されて、子供が可哀想だ

149. 匿名 2019/07/10(水) 13:12:17 

草刈正雄って息子は転落死してるんだっけ

150. 匿名 2019/07/10(水) 13:12:18 

>>100 安藤サクラとか杏とかのとこはいい人選んだなって感じするよ

151. 匿名 2019/07/10(水) 13:12:28 

>>115 正雄がいくら反対したところで、 かなり進んだデキちゃった婚で子供は産むしかなかったし、第一紅蘭が親の意見なんか聞くはずないよ。 せめて未入籍が救いだけど、子供には恥だね。

152. 匿名 2019/07/10(水) 13:13:20 

マサオが孫のためにお金残しても全部この男が使い切りそう

153. 匿名 2019/07/10(水) 13:13:31 

パパが可哀想・・・ ただでさえ 渋い顔なのに きっと今頃 もっと渋い顔になってる・・・ 娘は見た目これでも一緒になったんだから 今回の事位で 離れる事はなさそうだけど・・・

154. 匿名 2019/07/10(水) 13:14:06 

まさおの娘は性格良さそうだけどこういう人と一緒になっちゃうってのはやっぱ能無しだと思う

155. 匿名 2019/07/10(水) 13:14:23 

>>149 悪いけどまともに家族つくれなかった責任はあるよ

156. 匿名 2019/07/10(水) 13:14:41 

インスタライブで暴言吐いてた人だ

157. 匿名 2019/07/10(水) 13:14:47 

>>1 体のタトゥーの多さは知能の低さを表す物差しになる

158. 匿名 2019/07/10(水) 13:15:19 

大小あわせ あと5コ以上再犯するに+

159. 匿名 2019/07/10(水) 13:15:31 

草刈正雄の娘で良かったね じゃなかったらシングルで毎日カツカツな生活になってたよ

160. 匿名 2019/07/10(水) 13:15:56 

アフリカ人とのハーフだから喧嘩は強いだろうね

161. 匿名 2019/07/10(水) 13:16:01 

日本でタトゥー入れるのなんて こういう連中と同類に見られたいだけwww

162. 匿名 2019/07/10(水) 13:16:14 

あーあー インスタでよくケンカふっかけてたからそろそろ逮捕されそーっておもってたらもー

163. 匿名 2019/07/10(水) 13:17:32 

むしろ、そんな未来図しか予想できませんでしたが?

164. 匿名 2019/07/10(水) 13:17:32 

息子は亡くなってるし娘は危ういし、草刈正雄自身プライベートでは性格に難有りとかなの?育ちが複雑とか

165. 匿名 2019/07/10(水) 13:17:55 

>>64 なにこいつ半分マン?

166. 匿名 2019/07/10(水) 13:17:56 

予想通り過ぎる

167. 匿名 2019/07/10(水) 13:18:05 

>>150 こちらは、お父さんが芸以外でポンコツだから 男を見る目が肥えたのかもね

168. 匿名 2019/07/10(水) 13:18:21 

見た目は悪いけど根は良い子ってやっぱ無いよね 紅蘭もそういう風に言われるけど、ああいう人の子供をもとうと思う時点で普通じゃない

169. 匿名 2019/07/10(水) 13:18:25 

弱い男ってタトゥー好きだよね

170. 匿名 2019/07/10(水) 13:18:37 

見た目通り。 草刈娘もこんなの選ぶとかたいがいだよね。

171. 匿名 2019/07/10(水) 13:18:51 

なんか、アンナと羽賀研二思い出した。。 どちらも親泣かせ

172. 匿名 2019/07/10(水) 13:19:27 

こんな見た目通りな人めったにいないわwww

173. 匿名 2019/07/10(水) 13:20:15 

どこの部族で何の儀式中なのよというルックス

174. 匿名 2019/07/10(水) 13:20:23 

内縁の夫だとシングルの手当てやら待遇は受けられるの? 受けられたらおかしいか?

175. 匿名 2019/07/10(水) 13:20:41 

>>165多分これ

176. 匿名 2019/07/10(水) 13:20:56 

はい、ズンドコベロンチョ

177. 匿名 2019/07/10(水) 13:21:00 

>>151 結婚してないんだから出来ちゃった婚でもないよ

178. 匿名 2019/07/10(水) 13:21:05 

>>136 ユーシは自殺じゃない

179. 匿名 2019/07/10(水) 13:23:18 

>>153 可哀想ではない。 こんなヤツと付き合えるような娘を育てたのは、家庭の教育や環境にもよるだろうから。

180. 匿名 2019/07/10(水) 13:24:12 

下田ムトアリッキーてwww

181. 匿名 2019/07/10(水) 13:24:13 

ガルちゃんで何故か可愛いとか言われてるゆきぽよとか、気をつけないと変な男に引っかかりそう。

182. 匿名 2019/07/10(水) 13:25:09 

>>40 偏見ないのね 私は偏見しかないわ

183. 匿名 2019/07/10(水) 13:25:27 

>>50 こっちに来ないでほしい 治安が悪くなる!!

184. 匿名 2019/07/10(水) 13:27:20 

傷害事件起こしても示談金払ってすぐに釈放されるからダメージは少ない

185. 匿名 2019/07/10(水) 13:28:00 

ラッパー男って称号がすごい

186. 匿名 2019/07/10(水) 13:29:29 

こういう男が好きな女って一定数いるけど 籍入れてないだけ冷静だったんだろうか

187. 匿名 2019/07/10(水) 13:29:47 

あーあ! 籍は入ってないけど父親は犯罪者か!子供可哀想。紅蘭の責任だな。

188. 匿名 2019/07/10(水) 13:30:27 

>>100 世間知らずなんじゃないのかな? 守られてた分ね。そういう輩に惹かれるのかな?

189. 匿名 2019/07/10(水) 13:31:09 

ただただ子供が可哀想だわ

190. 匿名 2019/07/10(水) 13:32:20 

ろくでなしは内縁の夫あるあるになってきたな。

191. 匿名 2019/07/10(水) 13:33:00 

紅蘭のインスタ見てるけど、毎日の様にお子さんと犬と事務所スタッフはUPしてるけど、最近旦那が全くでてこなくなったかから、勝手に別れたのかと思ってたw 紅蘭は個人事務所の社長も兼ねてるっぽくてLAで買い付けたアクセサリーとか販売しててすぐに完売しました!とか言ってるからタレント以外でもまあまあ商才あるのかな?

192. 匿名 2019/07/10(水) 13:33:33 

これはまたすごい内縁の夫さんだね。。。

193. 匿名 2019/07/10(水) 13:34:48 

ラッパーってどうやって稼いでるの? 妻子を養えるほどの稼ぎがあるように思えないんだけど、覚醒剤は買えるし不思議だ

194. 匿名 2019/07/10(水) 13:35:33 

他人の家庭だからあれこれ言うのも何だけど、子供がまともに育ったとして、年頃になった時に両親に嫌悪感を持つと思うんだけど、その時大丈夫なんかね。

195. 匿名 2019/07/10(水) 13:36:21 

うわー

196. 匿名 2019/07/10(水) 13:36:37 

日本人かよ

197. 匿名 2019/07/10(水) 13:36:57 

紅蘭もそれレベル。

198. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:03 

お察しって感じ

199. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:08 

入籍してないのは知ってるけど、認知は? 認知してなきゃ親子じゃないし、この場合は認知もしてないほうがいいのにな。

200. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:19 

まだ別れてなかったのかよ

201. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:25 

日本で刺青いれる男でろくな男いない

202. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:29 

もう子どもと引き離して育てた方がいい! そもそもこの男は娘の世話なんてしてないだろうけど てか自宅に帰ってるのかもわかんないよね 実家お金持ちだからシングルでも良いじゃない! 子どもに罪は無い!

203. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:32 

紅蘭は全然かわいそうじゃない DQNなの一目瞭然じゃん こんなのとパートナーってことは紅蘭も同類なんでしょう かわいそうなのは子供 事実婚だっただけマシだね

204. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:39 

#リッキー #舐達麻 #BADHOP 著作権ですぐに消えるので見逃さない為にチャンネル登録お願いします! 高評価チャンネル登録増えると動画投稿の励みになるので、よろしくお願いします! 色んなラッパーの...

205. 匿名 2019/07/10(水) 13:37:57 

結婚はしてないけど、認知もしてないのかな? 認知してたら父と子の法的効力が何かとあるから、後々面倒くさそうだな。 いろんな理由はあるだろうけど、結婚しなかったことはとても正しい選択だったと思う。

206. 匿名 2019/07/10(水) 13:38:00 

籍入れてないのが不幸中の幸い

207. 匿名 2019/07/10(水) 13:38:46 

草刈さん。娘に言われて慰謝料払っちゃいそうだね それ狙いで喧嘩吹っかける輩もいそう

208. 匿名 2019/07/10(水) 13:39:32 

お家も立派だし望めば良い教育受けられた環境だろうにね、放任主義だったのかな?

209. 匿名 2019/07/10(水) 13:40:25 

>>28 この時に紅蘭は「覚せい剤でおかしくなってしまう人っているじゃないですか?彼がそうなってしまうのは嫌」だから、「彼を支えたい」って言っているけど…。違うよね?元々おかしいから、覚せい剤なんかに手を出すんだよ…。まともな人なら、最初から覚せい剤なんかに手を出さないよ。何で、それが分からないんだ?

210. 匿名 2019/07/10(水) 13:41:50 

籍入れてるか入れてないか関係ないわ 親が表に出る人間なんだもん 父親バレバレやん

211. 匿名 2019/07/10(水) 13:42:07 

>>188 世間知らずでワガママに甘やかされて育つと変な男をえらぶ確率がグンと高くなるのかな? 調査して欲しいw 日本一の名家のマコ様も現在進行形でヒモに税金を貢いでるし、今はヒモに会って交尾する為に税金使って海外旅行中だもんね

212. 匿名 2019/07/10(水) 13:42:07 

草刈正雄さんて紳士的なイメージだけどお子さん達はだいぶはっちゃけてるよね、

213. 匿名 2019/07/10(水) 13:42:13 

タトゥーが山本KIDみたい・・・。

214. 匿名 2019/07/10(水) 13:42:22 

内縁で良かったね

215. 匿名 2019/07/10(水) 13:44:05 

>>28 ヤク中って子供に影響するでしょ ヤク中は避妊去勢徹底しよう

216. 匿名 2019/07/10(水) 13:44:18 

めっちゃグロい旦那やな

217. 匿名 2019/07/10(水) 13:44:57 

君それどう見ても正義の味方に退治されるほうやで

218. 匿名 2019/07/10(水) 13:45:53 

草刈さん大好きなのに、子育ては失敗だと思う

219. 匿名 2019/07/10(水) 13:47:29 

人は見かけに…よる。 娘がこんなん連れてきたら誰だってびっくりして反対するわー

220. 匿名 2019/07/10(水) 13:47:34 

ラッパーは私の中では常に評価が低い マトモじゃない人が多いイメージ

221. 匿名 2019/07/10(水) 13:47:38 

草苅さん素敵な俳優なのに…

222. 匿名 2019/07/10(水) 13:48:58 

私の中では事実婚してる奴はロクな奴がいないと思ってる。

223. 匿名 2019/07/10(水) 13:50:17 

お金あって過保護に育ててもこんなんとデキちゃうんだなぁ。 草刈さんの娘がイモトみたいだったらまた違ったのか?w

224. 匿名 2019/07/10(水) 13:51:07 

子供いるのに事実婚って責任なくて嫌い。

225. 匿名 2019/07/10(水) 13:51:10 

すごく可愛がられて育ったと思うのに、 それでも旦那さんそういうかんじの人を 選ぶことあるんだね

226. 匿名 2019/07/10(水) 13:52:55 

奥さんや子どもも暴力振るわれる前に逃げて〜!紅蘭ちゃんならひとりで子育てできそうだよ!

227. 匿名 2019/07/10(水) 13:52:59 

画像見たら、JOYのお姉さんの彼氏だか元彼が 顔にまで入ってて怖かったの思い出した。

228. 匿名 2019/07/10(水) 13:54:51 

>>48 目元?眉毛がママそっくり! ムチムチで可愛い!

229. 匿名 2019/07/10(水) 13:55:45 

紅蘭、子育て手伝ってくれない!って怒ってなかった?子育ても何もそんなレベルじゃない

230. 匿名 2019/07/10(水) 13:56:31 

草刈正雄さんを1番に心配しちゃう。。 娘が好きになった内縁の夫 孫の父親っと考えると、受け入れたくないけどグッと我慢してる面も多かったと思うわ。 親の立場で色々と考えてしまう。

231. 匿名 2019/07/10(水) 13:56:53 

いいじゃん、別れちゃいなよ。実家で素敵なお父さんと暮らしたらいいよ。

232. 匿名 2019/07/10(水) 13:56:54 

最近インスタで娘の顔出してたけど、夫そっくりだったよ。 かわいそうに。

233. 匿名 2019/07/10(水) 13:58:16 

息子さんが亡くなって、やっと落ち着いたころに娘の夫、孫の父親がこれじゃあなぁ…。 草刈正雄さん、苦労するな…。

234. 匿名 2019/07/10(水) 13:58:30 

>>44 そこまで遡り想像できるあなたが凄い(笑) 正雄さん大変やな

235. 匿名 2019/07/10(水) 14:01:12 

めっちゃ阿呆そうだけど イケメンでした

236. 匿名 2019/07/10(水) 14:01:14 

紅蘭ちゃん好きだから キレイさっぱり別れて頑張ったほうが良いとおもう。応援してます

237. 匿名 2019/07/10(水) 14:01:39 

普段ガルちゃんで紅蘭のトピが立つと、綺麗とか子育てちゃんとしてるとか肯定的なコメント多いから、このトピで「前科者との間に子供作る時点で同類」みたいなコメント見て驚いてる。普段紅蘭褒めてる人たちはこのトピ来てないだけなの?

238. 匿名 2019/07/10(水) 14:01:55 

うん、だから籍入れなかったんだよね(笑)正雄の入れ知恵だとは思うけど。 なーにが家名を絶やしたくないだか。 こんなバカ男、こうなるって誰が見ても分かるし。もっとヤバイ事してそうだけどー。

239. 匿名 2019/07/10(水) 14:05:26 

もーなんか突っ込みどころ多すぎるけど、思っていることは皆んな一緒ですよね。

240. 匿名 2019/07/10(水) 14:07:07 

だから籍入れなかったんだよ。 紅蘭ちゃん、夫なんて知らぬ顔して一人で頑張っていけばいいと思う。 私は応援する。

241. 匿名 2019/07/10(水) 14:07:54 

こういうDQN感のある人と結婚する女性は こういうこと(警察沙汰)が起きるのを覚悟して 結婚するのだろうか?

242. 匿名 2019/07/10(水) 14:07:58 

写真の容疑者の出で立ちが典型的な薬物中毒者。

243. 匿名 2019/07/10(水) 14:08:49 

前にボコボコにされてた人でしょ。 また報復されてボコボコにされるだろうね そんなにギャングスター気取りたいなら 外国のスラムにでも移住してほしいわ 日本でやっても何も説得力がないのを自覚してほしい

244. 匿名 2019/07/10(水) 14:09:40 

>>235 イケメン…⁉ 仮にそうだとしても内面のドロドロが顔面に出てて、素敵な顔とはとても思えない。

245. 匿名 2019/07/10(水) 14:10:29 

紅蘭、これで綺麗さっぱり夫と離れるキッカケになってよかったじゃんw

246. 匿名 2019/07/10(水) 14:12:52 

こんな強暴な男のDNAなんて残さないでよ。

247. 匿名 2019/07/10(水) 14:13:15 

人は見た目が100パーセントの典型やん。

248. 匿名 2019/07/10(水) 14:13:54 

紅蘭ちゃん、今は娘が可愛くて仕方ないだろうし、むしろ産後のメンタルも相まって夫の事なんてどうでもいいと思うよ。 こんな奴の事はスパッと見捨てるべき!

249. 匿名 2019/07/10(水) 14:14:41 

大体日本でラップとか寒い

250. 匿名 2019/07/10(水) 14:15:06 

>>66 なんかジワるこれ。

251. 匿名 2019/07/10(水) 14:16:22 

わかりやすく見た目通りの人だったね こういう人はちょっとのことでまたやると思う 娘さんを守ることを第一に考えて!

252. 匿名 2019/07/10(水) 14:17:08 

#リッキー #舐達麻 #BADHOP 著作権ですぐに消えるので見逃さない為にチャンネル登録お願いします! 高評価チャンネル登録増えると動画投稿の励みになるので、よろしくお願いします! 色んなラッパーの...

捕まる5日前

253. 匿名 2019/07/10(水) 14:18:19 

まさお

254. 匿名 2019/07/10(水) 14:19:38 

やってることはあちゅうと同じじゃん まとめて日本から出てってほしい

255. 匿名 2019/07/10(水) 14:20:16 

紅蘭「旦那はボンクラ」 家に帰ってこない夫への怒りを爆発 ちょっとしたことで喧嘩したさい、ラッパーの夫が「フリースタイルで反論してくるのが本当に頭にくる」と怒りを露わに。 紅蘭が子供中心の生活を送っている点に夫は「俺の言うことを聞いてくれ」と...

256. 匿名 2019/07/10(水) 14:27:41 

体のお絵かきがひどい もう人間ってより、妖怪に見える

257. 匿名 2019/07/10(水) 14:35:28 

紅蘭はそれでもこの男に惚れてたのか

258. 匿名 2019/07/10(水) 14:36:06 

世の中の人は、やっぱりと思ってるよ。 草刈正雄も、あんな男とよく結婚させたよ。

259. 匿名 2019/07/10(水) 14:36:32 

ラッパーってなに ラッパ吹く仕事かな

260. 匿名 2019/07/10(水) 14:37:03 

こんな男の子供欲しくない

261. 匿名 2019/07/10(水) 14:37:14 

草刈正雄も子育て間違えた もう孫の分まで働くしかない

262. 匿名 2019/07/10(水) 14:37:47 

紅蘭の男の趣味もどうなのよ

263. 匿名 2019/07/10(水) 14:40:35 

生まれた子どもがとんでもない大人になるわ、こりゃ

264. 匿名 2019/07/10(水) 14:43:25 

やっぱりね!って思ったのはわたしだけではないはず

265. 匿名 2019/07/10(水) 14:43:37 

人は見かけじゃない!という人もいるけど、ある程度は見かけで判断できるけどな。

266. 匿名 2019/07/10(水) 14:46:20 

なるほどね

267. 匿名 2019/07/10(水) 14:49:42 

広末の夫キャンドルなみの衝撃 あの写真見た時から広末のことは、まともな人とは思えなくなってしまった

268. 匿名 2019/07/10(水) 14:50:58 

この人はハーフ? パパがハーフだからハーフ好きなのか? 何にしても男の趣味の悪い母親の元に生まれた子供が一番かわいそう。

269. 匿名 2019/07/10(水) 14:56:59 

>籍入れなくて正解 意味わからん。 犯罪者の子供のレッテルはどーする。

270. 匿名 2019/07/10(水) 14:58:39 

せっかく紅蘭の好感あがったのにバカすぎる旦那

271. 匿名 2019/07/10(水) 14:58:58 

輩じゃないラッパーだよクソ野郎って ラップしてたけど輩だった、、

272. 匿名 2019/07/10(水) 15:04:15 

ラッパーとは別れて、マットと結婚すればいいよ! 案外うまく行きそう。

273. 匿名 2019/07/10(水) 15:04:26 

なぜ芸能人はまともじゃないのか。求めてはないけど相手がパンチある人多すぎ!

274. 匿名 2019/07/10(水) 15:06:11 

>>270 好感度上がってたか? どのへんでよ?

275. 匿名 2019/07/10(水) 15:06:29 

紅蘭みたくある程度知名度ある場合、籍入れてなくて良かったってなるの?この男と終わったとしても内縁の夫がいた現実は次の男にも知られるしバレるよね? あれかな、子供が例えば警察官になる時とか親が前科持ちで弾かれるとかそういう懸念かな?

276. 匿名 2019/07/10(水) 15:06:32 

内縁の夫として知られている。 って初めて聞いたし知られてない

277. 匿名 2019/07/10(水) 15:08:06 

この男とやれるクラン、、

278. 匿名 2019/07/10(水) 15:08:33 

ラッパー男にワロタ

279. 匿名 2019/07/10(水) 15:09:58 

でも、皆分かってたよね こうなりそうって

280. 匿名 2019/07/10(水) 15:10:21 

なんだ、ラッパーからパッラパーになっただけの話か

281. 匿名 2019/07/10(水) 15:22:01 

なんで子供までいて内縁?

282. 匿名 2019/07/10(水) 15:22:09 

>>44 ナマじゃなくても、同じ属性だろ

283. 匿名 2019/07/10(水) 15:26:43 

この事実婚の旦那はクランが出産のため入院中に 勝手に車2台(2台ともクランの車。1台は子供乗せやすい車欲しくてクランが買ったやつ)をクランの承諾なしに改造したり売ってたからね しまいには家に帰ってこない(ようするに育児もしないわけでしょ?)し、今回の逮捕 おんなの人生って男で決まる。つらいね

284. 匿名 2019/07/10(水) 15:31:03 

娘がこんな基地外を連れてきたら、改心するまで叩き続けるわ

285. 匿名 2019/07/10(水) 15:32:06 

前科複数あるひととわかって子供作ったんだから自業自得。 「知人2人殴り逮捕」相手が知人で逮捕は相当ひどいケガをさせたのか。 東京の反社とも知り合いらしいしやばいよ。 タレントの紅蘭さんも内縁の夫が反社会的行為を繰り返しての逮捕なんだから謝罪をして謹慎するべき。 草刈正雄さんも娘の夫が逮捕歴の人物と知っていて関係を認めたなら今回の逮捕された件もすこしは責任ある。 娘の夫が反社と知り合いで犯罪を繰り返してるんだから草刈正雄さんも活動自粛したほうがいいのでは?

286. 匿名 2019/07/10(水) 15:33:56 

紅蘭は産後、毒気が抜けたように見えるけど、旦那はやっぱダメか〜 そう簡単に変わらないね。

287. 匿名 2019/07/10(水) 15:39:26 

>>281 草刈さんの息子さんが事故で亡くなったでしょ。 最初は旦那の姓になる予定だったけど子供は、紅蘭妹の女だけになって草刈家の親戚もいない 草刈の姓を父親の代で終わらせたくないから、長女の自分が草刈姓を引き継ぐことにした。 旦那は現状では婿養子にはなる気持ちはないから、夫婦別姓の事実婚を選択。

288. 匿名 2019/07/10(水) 15:42:47 

リッキー捕まったんか笑 この人しょっちゅう他のラッパーと揉めたり、日本帝国はどうのこうとかワケわかんないこと言ったり職質もよくされてた 今はシャブはやめてるみたいだけど時々変だった 口癖はぜってぇ殺してやるからな❗️笑

289. 匿名 2019/07/10(水) 15:42:58 

ラッパー男 笑

290. 匿名 2019/07/10(水) 15:43:18 

覚せい剤をやってた男の子供って、何か影響出たりしないものなのかな。

291. 匿名 2019/07/10(水) 15:44:15 

もう更生しないでしょ 一生経済入ってろ

292. 匿名 2019/07/10(水) 15:44:43 

こんなんだから入れ墨はクズってイメージなるんだよね。実際にDQNしかお金かけてこんなのやらないし。

293. 匿名 2019/07/10(水) 15:45:10 

>>291 間違えた、刑務所だ

294. 匿名 2019/07/10(水) 15:48:53 

>>288 詳しいね、知り合いかな?

295. 匿名 2019/07/10(水) 15:52:46 

草刈正雄もやんちゃだったらしいよ。

296. 匿名 2019/07/10(水) 15:58:39 

>>284 そんな娘に育てたのは親なんだけどね

297. 匿名 2019/07/10(水) 16:00:04 

ごめん、エッチの時この肌に触れられるの無理です。

298. 匿名 2019/07/10(水) 16:00:08 

>>15 草刈さん···可愛いのは分かるけどちょっと育て方間違えたんじゃ··  良いパパなのに子育てって難しいんだね。

299. 匿名 2019/07/10(水) 16:00:20 

まだ内縁だったんだね 結婚してるんだと思ってた 刺青入れたラッパーって胡散臭い こういう人がタイプなら仕方ないけど、もっと普通の人でいいじゃん。

300. 匿名 2019/07/10(水) 16:05:17 

紅蘭はアフリカのヤバイ土地旅して千原せいじの話がヌルく思えるほどマジでヤバイ目に遭った話をあっけらかんとしてたし、 本当にスリルが好きな人なんだわ 親も完全味方でお金持ちだし、本人が何ともないんだから好きにしたらいいと思う メンタル鋼だから心配することもない

301. 匿名 2019/07/10(水) 16:05:35 

ラッパー男www

302. 匿名 2019/07/10(水) 16:08:48 

この男前科者だよね。 こういう事情もあって、紅蘭は事実婚なのかな? 内縁じゃなくてもうこの男と縁切りし、シングルマザーで育てた方がいいと思う。 草刈正雄も孫可愛がってるみたいだから。

303. 匿名 2019/07/10(水) 16:10:27 

紅蘭のような外国かぶれみたい女性は、何故だか変な男連れてる人多いと思う。 窪塚の嫁しかり。

304. 匿名 2019/07/10(水) 16:10:28 

>>50 ついでに桃太郎の話を正雄さんにしてもらって!

305. 匿名 2019/07/10(水) 16:11:13 

全然驚かない。 人は見た目によるね。

306. 匿名 2019/07/10(水) 16:12:22 

ラッパー男は認知してんのかな? まあクズだし、こんなのに認知してもらっても…ってとこか。

307. 匿名 2019/07/10(水) 16:13:22 

リッキーのインスタライブほんとやばい。 てめえふざけんじゃねえぞ ぶっ殺してやっかんな!! って終始わめいてる

308. 匿名 2019/07/10(水) 16:14:12 

お父さんがかわいそうだわ。

309. 匿名 2019/07/10(水) 16:15:21 

なんで父親になる相手を慎重に選べないかな?

310. 匿名 2019/07/10(水) 16:21:41 

薬やってるんじゃない? 女に薬入りの酒を飲ませてものにするとか?

311. 匿名 2019/07/10(水) 16:23:01 

こんな男のどこに惹かれるの? ガルちゃんで持ち上げられてるけど紅蘭も同族だと思う。

312. 匿名 2019/07/10(水) 16:23:47 

草刈家はお金持ち 兄さんが死んで紅蘭一人娘になったから狙われたのか

313. 匿名 2019/07/10(水) 16:24:37 

何でこんなしょうもない感じのやつと子ども作ったんだろうね? くらんも大概

314. 匿名 2019/07/10(水) 16:25:30 

土竜の唄の上地みたい。出典:biznot.xsrv.jp

315. 匿名 2019/07/10(水) 16:25:31 

内縁の夫って… 産まれたお子さんの籍は? 結婚反対していた草刈さんの心中や如何に…

316. 匿名 2019/07/10(水) 16:25:42 

驚かない

317. 匿名 2019/07/10(水) 16:26:20 

入れ墨と薬と暴力とやりチンはいつもセットだねェ~ 笑

318. 匿名 2019/07/10(水) 16:28:19 

真田丸好きなのに、連想ゲームで バカ低脳娘、基地外タトゥーが浮かんできて嫌になる

319. 匿名 2019/07/10(水) 16:29:33 

みんな予想してたよね…

320. 匿名 2019/07/10(水) 16:33:48 

>>307 やっべーな 長生きはしないだろう

321. 匿名 2019/07/10(水) 16:46:50 

>>307 ラリってるよね?w

322. 匿名 2019/07/10(水) 16:47:56 

2年前くらいに友達の友達が紅蘭と3Pしたって言ってたな 男2人対紅蘭

323. 匿名 2019/07/10(水) 16:48:05 

>>309 一般人でも彼女のような女性たまにいるけど、その時の自分の気持ちだけで決めちゃうんだと思うよ ママ友何人かでランチしてる時に普段から旦那の愚痴と義理両親の悪口しか言わない子沢山ママがもう限界って泣き出して 「交際時から旦那さんも家族も変だったそうだけど、どうして結婚しようと思ったの?」ってひとりのママ友が聞いたのね そしたら《好きだったから一緒に居たかった》 って言ってて絶句した 将来のことや生まれてくる子供の事などは、そういう女性って考えられないんだと思う

324. 匿名 2019/07/10(水) 16:53:45 

紅蘭すごい喋り方とか服装が下品で大きらいな部類のタレントだわ 二世じゃなかったらテレビ出れないな

325. 匿名 2019/07/10(水) 16:56:01 

お父さん、籍入れさせなくて正解。

326. 匿名 2019/07/10(水) 16:56:45 

アフリカの血が入ってる男に健全な生活求めても無駄

327. 匿名 2019/07/10(水) 17:00:54 

籍、入れてなくて良かったね。

328. 匿名 2019/07/10(水) 17:01:29 

>>12 籍いれようがいれまいが一緒 紅蘭も胡散臭い2世じゃん

329. 匿名 2019/07/10(水) 17:08:35 

前科持ちの男とデキ婚しかも事実婚って、普通ならもっと叩かれそうなのにガルちゃんでは紅蘭そこそこ人気なの不思議だった。 父親が草刈正雄だから好感度フィルターかかってただけとしか思えない。

330. 匿名 2019/07/10(水) 17:14:10 

そんな男だと思ってたから全く驚かなかった。

331. 匿名 2019/07/10(水) 17:15:26 

悪い奴ではない 死ぬほど頭が悪いんだよ だからこそものすごくよく言うとピュア

332. 匿名 2019/07/10(水) 17:16:43 

タトゥーにラッパーにDQNすぎるわ

333. 匿名 2019/07/10(水) 17:19:45 

>>129 マンションの柵が腐ってて寄りかかって転落死 正雄が号泣

334. 匿名 2019/07/10(水) 17:20:07 

>>5 元々覚せい剤で捕まってるから芸能界人生は終わってる

335. 匿名 2019/07/10(水) 17:21:27 

>>322 意外でもなんでもないw

336. 匿名 2019/07/10(水) 17:23:11 

草刈まっさお

337. 匿名 2019/07/10(水) 17:25:06 

>>1リッキー「必ず殺すかんな」 「ぶっ殺すかんな」 SNSで発言しまくりでもう皆に笑われてる 1度も殺したことないよね 笑。紅蘭と娘さんかわいそう

338. 匿名 2019/07/10(水) 17:25:07 

>>298 草刈正雄は過去相当の女泣かしたり未婚の母にした事もあるってガルちゃんで見たことある 因果応報じゃん

339. 匿名 2019/07/10(水) 17:26:39 

こいつのツイッターで小さな子供いて部屋片付けない母親はどうたらってディスってたのが拡散されてたな 小さな子供いたら部屋なんて片付かんだろと思った

340. 匿名 2019/07/10(水) 17:28:20 

>>204 あほか

341. 匿名 2019/07/10(水) 17:29:04 

私はクラン尊敬してる 産後で体ボロボロだろうにポジティブに捉えて帰らないリッキーの文句言わず赤ちゃん抱っこしながら自分で会社立ち上げて稼いでるよ 本当に偉いと思う

342. 匿名 2019/07/10(水) 17:31:13 

>>337 インスタライブかなんかでも他のラッパーに喧嘩売ってるよね。 んで、後日「あれは全部嘘です。プロモーションで売名行為でした」とか謝罪してて キマってたのか圧力かかったのか本気でプラモかは分かんないけどメンタルぐらぐらしてる 男バージョンのメンヘラっぽさあるよね

343. 匿名 2019/07/10(水) 17:36:14 

>>48 おチビたん可愛い子!!だからこそ余計に不憫だね 良い子に育ってくれ

344. 匿名 2019/07/10(水) 17:37:37 

>>338 本当なの??

345. 匿名 2019/07/10(水) 17:37:45 

>>341 尊敬はしてないけど、パワフルだし男に頼らなくてもなんとかやっていけそうな雰囲気はある。

346. 匿名 2019/07/10(水) 17:38:07 

ついにニュースになった! 近所だけど凄い騒ぎでした。 元々見た目いかつい感じの人が出入りしてて何だろう?とは思ってました。

347. 匿名 2019/07/10(水) 17:40:01 

>>283いやいやクランがバカなだけ。普通は中絶する。私も18週で中期中絶した。妊娠中に逮捕されたから。

348. 匿名 2019/07/10(水) 17:41:05 

>>312 紅蘭さんの妹がひとりいますよ

349. 匿名 2019/07/10(水) 17:44:22 

草刈正雄が可哀想すぎる ずっと嫌で反対していたけど、こんなに強い思いで愛してるならって反対するのをやめてしまったんだよね ショックだろうな

350. 匿名 2019/07/10(水) 17:47:15 

>>64 中途半端な

351. 匿名 2019/07/10(水) 17:48:51 

30過ぎてわかったけど 外見がダメ奴は 中身もダメだよ。 確率は80パーセントぐらい 外見がいいのに中身がダメなやつは 30パーセントぐらいである 外見っていうのは 身だしなみとか服装とか、言葉遣いとかね。 顔面偏差値じゃないからね。

352. 匿名 2019/07/10(水) 17:49:24 

>>347 やっぱ自分で幸せになれる選択を選べる人はちゃんとしてるね。 中絶の是非はおいといてこの男ダメだ。と思ったら手を引く賢さを>>347さんのように持つべきだと思う

353. 匿名 2019/07/10(水) 17:49:54 

>>337 大量のタトゥーもブッ◯してやるからな!みたいな物騒な言葉も自分を強く大きく見せたいからなんだろうね 多分メンタルめっちゃ弱そう

354. 匿名 2019/07/10(水) 17:50:09 

>>351 YES。外見は内面の一番外側だもん。

355. 匿名 2019/07/10(水) 17:51:49 

>>351 110%…?

356. 匿名 2019/07/10(水) 17:54:26 

8/12には延期してたライブやるから、示談だよ! 歌めちゃくちゃ良いのにSNSくそださい!って有名だよね!wバッドホップに喧嘩売って、番号聞いたら出前ピザ屋の番号だったの何回みても笑えるwでも、歌は好きw

357. 匿名 2019/07/10(水) 17:58:06 

愛する娘が選んだ相手なら、と結婚許してくれた正雄に対して、果たして紅蘭は申し訳ないと思うのかね? 今回の逮捕がなくても子供の父親はすでに犯罪者だし、頭が悪いとしか言いようがない。

358. 匿名 2019/07/10(水) 18:00:52 

359. 匿名 2019/07/10(水) 18:04:33 

>>354 名言だ!

360. 匿名 2019/07/10(水) 18:05:01 

ばかな女 別れるチャンスあったのにまた戻って

361. 匿名 2019/07/10(水) 18:05:30 

362. 匿名 2019/07/10(水) 18:08:01 

『ラッパー男』て...

363. 匿名 2019/07/10(水) 18:08:05 

>>359 ありがと❤️ 内面がどんな服着るかどんな髪型にするかなど選んでてその結果が外見なわけだからね〜

364. 匿名 2019/07/10(水) 18:08:43 

>>356 草

365. 匿名 2019/07/10(水) 18:09:28 

 キモい

366. 匿名 2019/07/10(水) 18:09:30 

>>7 なんでセルヒオ・ラモス?

367. 匿名 2019/07/10(水) 18:13:52 

覚せい剤で捕まってたのかー 他の罪ならまだしもクスリは子供に後々影響出てくるからね なにやってるんだか呆

368. 匿名 2019/07/10(水) 18:15:25 

この女って、美人でもなければ、性格も最悪、 あげくにこんな基地外タトゥーの子供を産んで 草刈さんの評判を落とすことしかしてない 草刈さんも子育ての責任あるし自業自得かもしれないけど こんな何の才能もないブス見たくもないし、もう引っ込んでてほしいわ

369. 匿名 2019/07/10(水) 18:16:47 

この人インスタライブなんかよりニコ生の方が合ってそう すぐ大手配信者になれると思うわ やってくんねーかなー

370. 匿名 2019/07/10(水) 18:17:19 

>>48 子供は親の背中見て育つから この子の将来も。。。

371. 匿名 2019/07/10(水) 18:18:00 

弱い人間はタトゥー入れがち

372. 匿名 2019/07/10(水) 18:18:52 

口癖が「ぜってぇ殺してやるからな」ってwww 精神年齢が低いどころか、知能がチンパンジー未満でしょw こんなクズの子供生むくらいだから、誰かさんの知能もお察し

373. 匿名 2019/07/10(水) 18:21:42 

前に他のラッパー達にタコ殴りにされてガチギレして腫れ上がって血だらけの顔でインスタライブしてたよね。 くらんさんが妊娠してた時でベッドでインスタライブしてるときくらんさん横で寝てた笑 最初泣いて心配したらしいけどやっぱ肝っ玉すわってんなーってなったわ

374. 匿名 2019/07/10(水) 18:24:39 

ラッパーと付き合う女はバカばっかりだよなw

375. 匿名 2019/07/10(水) 18:25:44 

>>369フイタwww優勝

376. 匿名 2019/07/10(水) 18:27:56 

>>28 薬やってそうな雰囲気 と思いきや、もう経験者かーーーーい笑

377. 匿名 2019/07/10(水) 18:29:14 

情けない父親

378. 匿名 2019/07/10(水) 18:30:14 

紅蘭は裕福だからシングルマザーでもそこまで苦労しないのが幸いだと思う

379. 匿名 2019/07/10(水) 18:32:04 

>>373 血だらけの顔でインスタライブってミサワかよ

380. 匿名 2019/07/10(水) 18:33:00 

>>65 むしろ子供作る方がリスクあるのにな この男のどこが良かったのかわからん

381. 匿名 2019/07/10(水) 18:33:49 

横だけどタトゥー入れてるとMRI出来ないって本当? 保険に入れない?

382. 匿名 2019/07/10(水) 18:36:27 

>>204 トホホな奴だな。

383. 匿名 2019/07/10(水) 18:39:43 

この事件あった場所、いつもヒップホップ流れてて売れないラッパーみたいな集団の集まりなんですよ。 静かな住宅街だしあまり評判良くない。

384. 匿名 2019/07/10(水) 18:42:55 

想定内すぎて…💧

385. 匿名 2019/07/10(水) 18:45:23 

周りがやめとけっていうような人を何で選んじゃうんだろう 矢田押尾とかアンナ羽賀とかも そういう人って結局逮捕されるじゃん?w 最初から誰が見てもやばいって分かりきってるのにそこに行っちゃうんだね

386. 匿名 2019/07/10(水) 18:48:26 

>>351 でも最近ってスーツ着てちゃんとしてる人がオレオレ詐欺犯やひったくり犯だったりする オレオレ詐欺犯なんて年寄りに丁寧な優しい言葉使いで騙すから だから見た目がきっちりしてる人も疑わないといけない世の中だよ

387. 匿名 2019/07/10(水) 18:49:05 

私なんかでも、草刈正雄の娘ならもっといい男を捕まえられる自信あるわw

388. 匿名 2019/07/10(水) 18:51:23 

紅蘭とみちょぱとゆきぽよで、「あたいの男さ、捕まったんだよねー」「あちきの元彼も」「あっしもー」

389. 匿名 2019/07/10(水) 18:51:41 

内縁でまだよかったね。犯罪犯すような人と同じ戸籍に入りたくない。

390. 匿名 2019/07/10(水) 18:51:43 

紅蘭が籍を入れてないのは長男が亡くなってしまって草刈の名字を残したいからっていうのがあるってテレビで言ってたよね

391. 匿名 2019/07/10(水) 19:02:12 

これ系の似たような男多いね 見飽きたよ

392. 匿名 2019/07/10(水) 19:02:24 

いつかやらかしそうだな〜って思ってたけど早かった笑

393. 匿名 2019/07/10(水) 19:09:04 

>>383 売れないラッパーって男同士で絶対つるむよね。 孤独耐性がないっていうか。そのせいで大抵、女関係もだらしないし。 書いてる人もいるけどメンヘラっぽい

394. 匿名 2019/07/10(水) 19:11:50 

>>347 一人で育てるって選択はしなかったんだ

395. 匿名 2019/07/10(水) 19:14:49 

草刈さんが元気で活動中はいいけどもういいお歳だし、老衰で寝込んだりしたらリッキーが草刈家を乗っ取りそう 中坊のとき八王子でギャングやってたんでしょう 面倒なのに捕まったな… 紅蘭…

396. 匿名 2019/07/10(水) 19:26:08 

紅蘭ちゃんはお薬大丈夫?

397. 匿名 2019/07/10(水) 19:31:22 

内縁のイメージが最近最悪だよね 相手がちゃんとしたところの娘さんならそういうところ、ちゃんとするべきだけど、もしかして反対されてたりするのかな?

398. 匿名 2019/07/10(水) 19:33:04 

>>351 外見で威嚇するワルに限って「見た目で判断するな!」と言い出すよね 判断されてる自覚あるんだw

399. 匿名 2019/07/10(水) 19:33:12 

お嬢様育ちの人って、悪っぽい男と付き合う人いるよね。そしてお父さんがずっと助ける。

400. 匿名 2019/07/10(水) 19:33:27 

お薬やってる可能性9割以上じゃない?

401. 匿名 2019/07/10(水) 19:35:21 

プリズンブレイクばりのタトゥーやな

402. 匿名 2019/07/10(水) 19:36:42 

>>351激しく同感。 顔がイケメンでも40歳手前で未だに腰パン、細眉の男の人いたけど地雷だった。イケメンだからいいなぁと思ったけど中身はくずだった。 良い歳して落ち着いた身だしなみや、振る舞いできない男は幼稚。 リッキー30過ぎてなにやってんだよ。 外見と中身は伴ってる。

403. 匿名 2019/07/10(水) 19:36:44 

>>322 男って見栄なのかイキりたいのか知らないけど平気で嘘つく 遊んだり飲みに行っただけなのにアイツとヤッたって言いふらす生き物

404. 匿名 2019/07/10(水) 19:37:27 

こんな男と付き合う時点で素行がおかしい人だよね

405. 匿名 2019/07/10(水) 19:37:53 

>>386 だってああいう人はビジネスでしかちゃんとした格好しないし。

406. 匿名 2019/07/10(水) 19:37:56 

少しお父さんに顔似てる。顔はいいから家庭をだいじにする人柄が似ていてほしい。

407. 匿名 2019/07/10(水) 19:39:05 

>>84 そんなことないよ

408. 匿名 2019/07/10(水) 19:40:35 

人を判断するには見た目が一番ですわな

409. 匿名 2019/07/10(水) 19:40:49 

こういうDQN系の「見た目の割には良い人」扱いが迷惑。 で、結局最終的に自滅してまたイメージを地に落とすまでがセット。

410. 匿名 2019/07/10(水) 19:45:43 

>>222 世間一般でもそうだよ

411. 匿名 2019/07/10(水) 19:46:46 

仮に暴行してなかったとしてもこれはマズい。

412. 匿名 2019/07/10(水) 19:47:20 

逆に紅蘭がすごい。大丈夫か?

413. 匿名 2019/07/10(水) 19:49:22 

ラッパーって言っても、売れてもないのにこのタトゥーってダサくないのかな 売れる売れないの問題じゃないかも知れないけど、エミネムのタトゥーもダサいなって思うけど一方でまぁラッパーとして売れてるしな・・・て思うし リルウェインとかのタトゥーも引くけどまぁ売れてるしなってなるし

414. 匿名 2019/07/10(水) 19:50:46 

この男と紅蘭は自業自得だと思うけど、最初から反対していた正雄と生まれてきた子どもは気の毒だと思う。 これで紅蘭がこの男と別れないようなら子ども取り上げるべきだと思う。

415. 匿名 2019/07/10(水) 19:54:27 

こんなのとよくセックスできるなぁ

416. 匿名 2019/07/10(水) 19:56:06 

今は見た目しっかりしてる人でも疑って損はない時代。 ましてこんな見た目からしておかしい奴の子どもを産むなんて正気の沙汰じゃない。

417. 匿名 2019/07/10(水) 19:59:01 

だめな奴にほど惹かれるって人多いよね

418. 匿名 2019/07/10(水) 20:02:52 

>>413 全身タトゥーの人って中年〜爺さんになった時のこと考えてないもんね

419. 匿名 2019/07/10(水) 20:07:31 

>>120 捕まってたよ。やっと出所して脱薬し子供も出来て、新アルバムも出してこれからって時だったのにね…。

420. 匿名 2019/07/10(水) 20:09:47 

そういえば、インスタに載ってた旦那とのツーショット消えてましたね。

421. 匿名 2019/07/10(水) 20:18:55 

紅蘭DVされてそう

422. 匿名 2019/07/10(水) 20:20:58 

想定内だね そのうちお薬でも捕まるでしょ

423. 匿名 2019/07/10(水) 20:21:49 

こんなのの何処がいいのか理解不能

424. 匿名 2019/07/10(水) 20:22:30 

こんな男のどこが良かったのだろう… 常人には分からない良さもあったのだろうか しかし親としてはきついだろうな

425. 匿名 2019/07/10(水) 20:24:33 

なんでこんな男と付き合えるんだ?! もう縁切って子どもには「とーさんは死んだ」と言ってほしい。 知らない事が幸せな事もあるけど今のご時世隠し通すのは難しいかな……

426. 匿名 2019/07/10(水) 20:26:08 

共依存夫婦ぽいよね〜

427. 匿名 2019/07/10(水) 20:28:43 

草刈正雄さんの娘・紅蘭さんは、2018年7月19日、第1子の妊娠を報告。 しかし、子供の父親であるラッパーのRYKEYさんとの婚姻届は提出せず、事実婚状態 その理由には弟(ドカットカット)の死去にあったことを明かし、 「私は絶対に草刈の名字を無くすのが嫌だったし、(兄弟で残ったのが妹だけなので)草刈の姓を継ぐのがいなくなっちゃうということをすごく感じた。 父は母親だけの片親だったので、『草刈』の姓が父だけで止まっている。 なので私は相手に草刈家に入ってもらうか、それがだめなら別姓にするという思いがあった」 という事情を話しています。 2017年 - 服役(覚せい剤取締法違反、暴行罪)紅蘭さんが暴行されて警察に相談がきっかけ 2019年 - 逮捕(東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕) 草刈性はもうすでに汚れています。 籍は入れない本当の理由は「正式に結婚したとして娘婿に何かあれば、草刈の芸能活動にも影響するから」だと思う。

428. 匿名 2019/07/10(水) 20:31:51 

苗字変えたくないってリッキーと付き合う前から言ってたよ なんで女が変えなきゃいけないのか、負けた感があって嫌だって笑

429. 匿名 2019/07/10(水) 20:34:34 

紅蘭かわいそうって変じゃない?麻布辺りで遊んでてチェーンスモーカーでお酒大好きな人が子供作った相手がこれでしょ、別に何の不思議もないけど。

430. 匿名 2019/07/10(水) 20:35:42 

人が捕まったニュースなのに、驚きも衝撃もないのがすごいよね…… そしてこれほどまで「事実婚で良かった」例はそうそうないんじゃないかしら

431. 匿名 2019/07/10(水) 20:37:21 

草刈正雄さんと妻は親としての責任があるから、長女がこんな男と関係して迷惑かけられても仕方がない所はあるけど、次女のまゆさんは気の毒だと思う。

432. 匿名 2019/07/10(水) 20:44:48 

すごい車乗ってて明らかに麻薬取引で儲けてるとか言われてた人か

433. 匿名 2019/07/10(水) 20:45:22 

そのまんま過ぎて特に驚かない。 見た目と違ってごめんなさいって人は1000人に1人だわ。

434. 匿名 2019/07/10(水) 20:56:28 

草刈さんの娘さんだから言いづらいけど、下品な女だから下品な男が寄ってくるんだよね…すべて自業自得

435. 匿名 2019/07/10(水) 21:00:09 

以前は麻薬で逮捕されてるよね。

436. 匿名 2019/07/10(水) 21:03:15 

薬やめる気ないと思うし、人に暴力ふるっても何とも思ってない人だと思う。

437. 匿名 2019/07/10(水) 21:05:04 

>>371 自殺も多い

438. 匿名 2019/07/10(水) 21:09:40 

なんか前も喧嘩してボコボコの顔でインスタライブしたの話題になったよね ハメられてそう

439. 匿名 2019/07/10(水) 21:12:36 

最初紅蘭が草刈さんの娘って知った時、信じられなかったもんな。 下品過ぎるし、何かの間違いかと思ったけど娘なんだもんなぁ~

440. 匿名 2019/07/10(水) 21:14:16 

クズ男選ぶのは100歩譲って自分に返ってくるから良いとしよう、でもそのクズ男と結婚したり子供を持つのは全く別 自分本位以外の何物でもない 自分の選んだクズ男のせいで草刈正雄にも迷惑かけて 要らん心労与えてるし、小さい娘さんいるけど将来同じようにDV男選んだらどうするんだろう 暴力ふるう父親を間近にみせる事自体虐待だよ 子供は親を選べません

441. 匿名 2019/07/10(水) 21:26:51 

アメリカのスラムやコロンビア、メキシコみたいに生きるか死ぬかみたいな所に生まれてギャングに所属しないと生きていけない訳でもなし、平和で安全な日本で暮らしてるのにこんなタトゥー入れる必要ってあるんですかね 自分の生き方狭めてるよね バカだなぁ この前の相模原の逃走男も上半身にでかい刺青してたけど手助けする犯罪者仲間も居るくらいだからバカに関わる人間は同じ人種だよ

442. 匿名 2019/07/10(水) 21:28:00 

質問です 身内に犯罪者がいるとその人から見て孫まで影響出るんでしたっけ? 内縁なら父親が犯罪者でもセーフなんですかね?

443. 匿名 2019/07/10(水) 21:29:54 

紅蘭とお似合いじゃん

444. 匿名 2019/07/10(水) 21:32:43 

>>1 こういうのを心配して籍入れなかったのかな しょぼい女だね

445. 匿名 2019/07/10(水) 21:36:37 

>>220 RHYMESTERとかいいラッパーはいるから、ラッパー=悪いやつって決めつけないで欲しいっていう意見です。 ただ、昔アメリカでギャングスタラップっていうギャングたちがラップやってた歴史もあるから、それを憧れ、道をわざと外れる輩もいる。

446. 匿名 2019/07/10(水) 21:38:43 

入籍してなくて正解 ネットニュースに藤井リナとのツーショット出てたし、あんまり良くなさそう。

447. 匿名 2019/07/10(水) 21:40:10 

紅蘭は元彼もこんなのだからね DQNしか合わないんだよ

448. 匿名 2019/07/10(水) 21:45:09 

ここ読んでてラッパーでもタトゥーなしで薬物も無しで家事育児してコンサバな服の美人嫁いるラッパーいたら何か評価上がるって思った トピずれごめん

449. 匿名 2019/07/10(水) 21:50:27 

>>447 えーなにこれ。形容しがたい気持ち悪さ

450. 匿名 2019/07/10(水) 21:50:47 

Youtubeにインスタライブ載ってたから見たけどまじでやばい人w ちなみに3階建ての家買って3階が自分の作業スペースで下の階で嫁と子供寝てるらしい 草刈さんからは一銭ももらってませーんって言ってた

451. 匿名 2019/07/10(水) 21:51:07 

>>447 口から魂が出てる途中みたい

452. 匿名 2019/07/10(水) 21:52:29 

逮捕3日前に藤井リナとツーショットだってさ あの女の周りみんな捕まるのにあの人だけ捕まらないのが逆に不思議

453. 匿名 2019/07/10(水) 21:53:41 

何回目だよ...

454. 匿名 2019/07/10(水) 21:54:41 

目つきも、やばいな

455. 匿名 2019/07/10(水) 21:58:07 

この人何人なの? まず、この見た目でもう半径100メートル以上は絶対無理! 紅蘭って、本当に凄いと思う-_-b

456. 匿名 2019/07/10(水) 22:00:20 

>>450 売れない芸人もラッパーもその辺のヒモもだけど自分がろくに稼ぎないと稼げる女(プラスお母さんみたいに色々やってくれる人)選ぶから打算的だなーって思う 普通の女ならそんな男無理だしね

457. 匿名 2019/07/10(水) 22:00:21 

>>64 茨城県出身!

458. 匿名 2019/07/10(水) 22:05:54 

この人いくつ? ちょっとYouTubeで見たけどすごいバカっぽいんですけど‥

459. 匿名 2019/07/10(水) 22:09:33 

パパが籍を入れさせなかったのかな!

460. 匿名 2019/07/10(水) 22:13:44 

前に 紅蘭の愛車 勝手に 売り払った人だよね? この男は 自由に生きすぎだよ。

461. 匿名 2019/07/10(水) 22:25:20 

まさおに迷惑かけるなよ

462. 匿名 2019/07/10(水) 22:27:05 

>>290 覚せい剤摂取しながら子作りしてなきゃ大丈夫でしょ 過去に飲んだ痛み止めや風邪薬もやばいってことになる

463. 匿名 2019/07/10(水) 22:32:48 

え?でき婚だと思ってたら内縁なの? もう紅蘭も紅蘭だな。 でき婚の時点でお察しぃーって感じ。

464. 匿名 2019/07/10(水) 22:39:32 

こんな男のDNA増やさないでほしい

465. 匿名 2019/07/10(水) 22:40:47 

あ。ラッパー男ね。 パッパラパー男って読んじゃった。 ひでぇ言い方やなと思ったが写真見て納得までした(笑)

466. 匿名 2019/07/10(水) 22:46:57 

>>452 そりゃもう連合の女だから…

467. 匿名 2019/07/10(水) 22:54:15 

>>427 なんかもっともらしい事言ってるけど、行き当たりばったりに見える。 そんなに「草刈」の苗字に拘るなら、お父さんの俳優活動に変な影を落とさない事が一番大事じゃん。

468. 匿名 2019/07/10(水) 22:58:21 

いい年して酒に酔って殴るとかくっっそダサいな。

469. 匿名 2019/07/10(水) 23:03:00 

薬物を乱用していると、生まれてくる子供にも影響しますか。/千葉県このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。本文へスキップします。千葉県Chiba Prefectural GovernmentForeign Languag...

最後の方に、記載あるね。 紛れもなく、生命を傷付けている行為。 草刈正雄の娘は、リスクを何も考えてなかったんだね。責任感なさすぎる。 「従来、男性の薬物乱用は生まれてくる子どもへの影響はないと考えられていましたが、最近の研究では薬物乱用が精子にも悪影響を与え、生まれてくる子どもに問題が起こる可能性を否定できないといわれています。」

470. 匿名 2019/07/10(水) 23:06:28 

8,101 Likes, 19 Comments - RYKEY MZEE Life Consultant (@___rykey___) on Instagram: “beautiful Japanese woman. Lina Fujii.”

471. 匿名 2019/07/10(水) 23:11:23 

>>449 なんか、こう、頑張ってるけど、顔面ついていけません、みたいな、ね。

472. 匿名 2019/07/10(水) 23:12:32 

リッキー強い人とか人気者に擦り寄るイメージ 情緒不安定な感じだしこれを機にカウンセリングとか何か治療した方がいいと思う 10歳近く下のラッパーの子にSNSで喧嘩売ってる場合じゃないよ

473. 匿名 2019/07/10(水) 23:17:13 

お嬢様育ちなのに、なんでこんなクズに引っかかるの?

474. 匿名 2019/07/10(水) 23:19:46 

タトゥーとか見た目で判断しちゃ駄目なんだろうけど見た目通りな人だね

475. 匿名 2019/07/10(水) 23:23:08 

眼が!

476. 匿名 2019/07/10(水) 23:27:15 

草刈正雄ってあれだけ娘2人を溺愛キャラなのに、未婚の母を認めちゃうとかなんだかなーだわ。 まぁ、妊娠は事後報告だから子殺しはさすがに躊躇しちゃうのかもしれないけど、愛娘があの外見の男に孕まされても籍入れませーん。とか普通の家庭(父親)なら相手の男をぶん殴る案件だけどね。 ていうか、妹さんめっちゃ美人だね。紅蘭とは腹違いかと思ったわw

477. 匿名 2019/07/10(水) 23:28:04 

>>439 亡くなった弟さんと女優の妹さんは草刈正雄の面影あるけど紅蘭は全くないよね 母親がどんな人か知らないけど母親似なのかな

478. 匿名 2019/07/10(水) 23:33:58 

>>126 薬は知ってたけど強姦致傷マジ? 最低だわ

479. 匿名 2019/07/10(水) 23:34:36 

タトゥーや刺青は個人の自由だけど見せないでほしいね。 自己満の世界なのになぜ脱ぐやつが多いの?笑 ってどうでもいいけど子どもがほんっっっっっっっとに可哀想。

480. 匿名 2019/07/10(水) 23:41:30 

人を見かけで判断するなと言うけどさ この人は見かけ通りの人だよね

481. 匿名 2019/07/10(水) 23:45:06 

こいつは一生変わらないな。 一生内縁止まりだな。

482. 匿名 2019/07/10(水) 23:46:48 

瓜田純士さんに比べたらまだまだ

483. 匿名 2019/07/10(水) 23:48:07 

>>447 クズ男

484. 匿名 2019/07/10(水) 23:55:13 

>>338 そーなんだ😢あららら···

485. 匿名 2019/07/10(水) 23:57:38 

日本でタトゥー入れる人って、大体メンヘラか、いきがってる人だよね。 関わっちゃだめだよ〜見た目でわかりやすく目印入ってるんだからさ〜

486. 匿名 2019/07/10(水) 23:57:42 

人を外見で判断するのは、 良くない事だけど、 ..,,,,,!!!だわよ。

487. 匿名 2019/07/11(木) 00:00:12 

前科4件だっけ? 覚せい剤に暴行事件。人として終わってるな。

488. 匿名 2019/07/11(木) 00:02:06 

>>50 こんな変なチンピラは要らん

489. 匿名 2019/07/11(木) 00:06:24 

女も同情できない。分かってて一緒になったから。可哀想なのは子供と正雄さん。何でこんな知能低そうな親になる人間達には生命が宿るのかいつも疑問。あと親が芸能人だから自分もコネやら経営とかまだやってけるけど、最初から一般人なら貧困。

490. 匿名 2019/07/11(木) 00:08:58 

このこも悪い男に酔ってる自分が好きなんじゃない?まともな幸せな結婚できないのは本当惨め。

491. 匿名 2019/07/11(木) 00:10:55 

モデル連れてるタトゥーマッチョって関東連合のクズなイメージしかない 根がDQNじゃなきゃこんな奴と付き合わないし、クランもお察しレベルなんだろうな・・・

492. 匿名 2019/07/11(木) 00:16:06 

>>466 藤井リナっていつまでそういう生活続けるんだろうね。もう若いとは言えない年齢になってきたよね。

493. 匿名 2019/07/11(木) 00:20:10 

想定内

494. 匿名 2019/07/11(木) 00:22:42 

似た者同士じゃねぇーかよ。

495. 匿名 2019/07/11(木) 00:25:24 

この人達ってやたら外国カブレしてるけどなんで海外に住まないの?そんなにイキがるなら、ガタイのいい外国人等凶悪犯罪者目の前でも太刀打ちできるよね?強いんじゃないの?日本で見た目だけ真似しても、弱いなら本当ダサイだけ。

496. 匿名 2019/07/11(木) 00:34:13 

>>303 で、英語や他言語話せなくてね笑 いつも男に馬鹿にされてヤリ捨てされてるイメージ。格好だけアジア人が欧米人の真似しても恥ずかしいだけ。

497. 匿名 2019/07/11(木) 00:35:37 

好きで選んだろうし、案の定という感じだけど ただただ子供とお爺ちゃんが可愛そう

498. 匿名 2019/07/11(木) 00:35:48 

子どもが可哀想

499. 匿名 2019/07/11(木) 00:38:14 

藤井リナ久々。 viviモデルの時はかわいかったのにな… この男は父親の自覚がないのね、籍入れなかったのはこうなることが皆わかってたんでしょう

500. 匿名 2019/07/11(木) 00:38:57 

目が怖い
posted by ちぇき at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする